*

モダンな柄の転写紙で

    雨の日が続いていますね☔️ 春休みは親子レッスンを2日間させて頂きました😊 我が子達もいますので😅本当に騒がしい中で

続きを見る

久しぶりのポーセラーツ、失敗談も

    こんばんは😊🎶   レッスン後のティータイムにお出しする食器を増やしたくてカップアンドソーサーを作りました

続きを見る

数年ぶりの再会☺︎と生徒様の作品

    こんばんは😊⭐️ あっという間に4月ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?   いつものバタバタした生活とは大違い、

続きを見る

花柄のカップアンドソーサー*生徒様の作品*

    こんにちは😃 幼稚園はもう春休みなので、 今日は娘と発表会が終わったら食べに行こう🎶と約束していたケーキを食べに行き

続きを見る

娘の発表会♡

2017/03/21 | 日々の事

    こんばんは⭐️   娘の習い事の発表会が無事に終わりました😊🎶 観に来て下さった皆さま、本当にありが

続きを見る

ご兄妹でお揃いのカップ^_^*生徒様の作品*

  こんばんは😊   今日は娘が通っている幼稚園の修了式でした。 節目節目で、入園したばかりの娘の姿を思い出します。 ハイチュウが欲し

続きを見る

今年度最後のレッスンと完成した卒業制作^_^

    こんばんは〜😊   今週の月曜日に今年度最後のレッスンがありました😊🎶 今回も楽しか

続きを見る

オルテガ柄*生徒様の作品*

    こんばんは😊 昨日は幼稚園の今年度最後の参観日でした😃 卒業式の季節ですね〜🍀 ご卒業されるお

続きを見る

IKEAの額とタイルにポーセラーツ

    こんばんは😊✨ 皆様、週末いかがお過ごしでしたか😊?   昨日は久しぶりにIKEAに行って来ました&

続きを見る

お雛様プレート*生徒様の作品*

    こんばんは😊⭐️ 本日はレッスンでした🎶 T様、O様、お忙しい中お越し下さりありがとうございました💕

続きを見る

パリジェンヌ フレンチお洒落さん

    こんにちは😊 今日は買いたい物があったので西宮ガーデンズに行って来ました🎶 昨夜の梅田とは比べられない規模ですが、や

続きを見る

お気に入りの転写紙で^_^

    こんばんは😊 今日はとてもいいお天気でしたね🎶   私は娘の習い事の後に子供達を主人に頼んで、夕方か

続きを見る

和柄のお皿*生徒様の作品*

    こんばんは⭐️ 今週もお疲れ様でした😊   本日はレッスンでした😊🎶 &nbs

続きを見る

レッスンと生徒様の作品*豪華なティーセット*

    こんばんは😊 昨日、今日とレッスンをしていました😊🎶 昨日はF様とN様が😃♥️本日は

続きを見る

ご注文頂いたお湯呑み

2017/02/19 | ポーセラーツ

      こんばんは😊 今日は良いお天気でしたね🎶 楽しい週末をお過ごしでしたか😃?

続きを見る

サラダ用にガラスのお皿*生徒様の作品*

    こんにちは😊 昨日はレッスンでした🎶 S様、M様、M様、お忙しい中お越し下さりありがとうございました😊

続きを見る

ハッピーバレンタイン☺︎

2017/02/14 | 日々の事

    おはようございます😊 バレンタインに手作りしたチョコ…ではなくマフィンにしたのですが、何とか仕上がりホッとしてます♥️ 一週間前子供

続きを見る

先週のレッスンと生徒様の作品

    こんばんは⭐️ 毎日寒いですね⛄️ 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか😊🎶   先週はバタバ

続きを見る

コストコで注文してみました^_^

2017/02/05 | 日々の事

    こんにちは☔️ 今日は天気予報通り、雨の関西です。   昨日は久しぶりにコストコへ行って来ました🎶 初めてフォ

続きを見る

貼ってみた方が可愛い*生徒様の作品*

    こんにちは😊 昨日からめちゃくちゃ寒いですね⛄️ 今週はレッスンの予定もなく、ゆったりと過ごしています🍀 頭の

続きを見る

    • 2017年12月
      « 11月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
    • はじめまして。

      兵庫県宝塚市山本のポーセラーツサロンFuwariです。
      ポーセラーツに出会ってから約4年、
      自分好みの食器が出来上がる楽しさをひとりでも多くの方と共有したいと思い、ブログを始めました。
      当サロンはアットホームな少人数制で、ゆっくりじっくりポーセラーツを楽しみながら学んで頂いています。
      お越し下さる方がずっと大事にしたいと思えるような、お気に入りの食器が出来上がるようお手伝いさせて頂きます。
      どうぞ宜しくお願いいたします♡

      レッスンやオーダーのお問い合わせはこちらまでお願いします。

    PAGE TOP ↑