*

「 作品 」 一覧

カップが置けるプレート✳生徒様の作品✳

    こんばんは😊✨   本日はレッスンでした😊🎶 2017年のレッスン最終

続きを見る

冬休み前のレッスン☃と生徒様の作品

    こんにちは😊🎶 今週は火曜日と本日がレッスンでした❤️ お忙しい中お時間作ってお越し下さ

続きを見る

壁掛け時計⏲️生徒様の作品

    こんばんは😃✨   昨日は幼稚園のクリスマス音楽会でした🎄✨ 最後の音楽

続きを見る

キラキラプラチナ色の作品✨

      こんにちは😃✨ 今日から12月ですね🎄   あれから息子リクエストのクリスマスプ

続きを見る

オシャレなティッシュboxカバー✳生徒様の作品✳

    こんばんは😃✨ 今日はレッスンでした🎶 遠いところをお越し下さりありがとうございました❤️  

続きを見る

私も作ってみました🎄✨

    こんにちは😃✨   今日はミンネでご注文頂いた作品をせっせか作ってからお出かけしています🚗 ご注文頂

続きを見る

クリスマス作品🎄✨

    こんばんは😃🎶 1段と寒くなりましたね! 皆様お風邪などひかれていませんか。    

続きを見る

楽しいパーティにぴったり✢生徒様の作品✢

    こんばんは😃✨   本日はレッスンでした😊 今日も素敵な作品がたくさん仕上がりました✨ &nb

続きを見る

バンビ柄のカップ&ソーサー

    こんにちは😊❤️   今週はお友達とモーニングに行ったり、ランチに行ったり🎶 食べ過ぎὠ

続きを見る

日常使いの食器をお気に入りのデザインで

      こんばんは〜😃✨ 皆様楽しい週末をお過ごしでしたか❓      

続きを見る

pink♡可愛いです✳生徒様の作品✳

    おはようございます😊🎶 とても良いお天気で気持ちが良い朝です。   本日は可愛いピンク色の作品を集め

続きを見る

素敵な和食器✳生徒様の作品✳

    こんばんは😊🎶   娘がお芋掘り遠足で、重た〜いリュックを持って帰って来て… あまりの重さと土だらけ

続きを見る

フォトフレーム色々✳生徒様の作品✳

    こんばんは✨   今日は小学校の参観の前にお友達とランチに😃🎶 運動会以来何だかバタバタǴ

続きを見る

インスタ映えしそうな作品❣生徒様の作品

    こんばんは😃🎶   急に真冬のような寒さですが、皆様お元気でいらっしゃいますか😊?

続きを見る

レッスンでした♫

    こんばんは😃🎶   ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます🎶  

続きを見る

リボン柄のカップアンドソーサー✳生徒様の作品✳

    こんにちは😊🎶   昨日はレッスンでした💕 いつもお越し下さっているNさまとF様、そ

続きを見る

気が早すぎますが🎄

    こんにちは😊   秋晴れで気持ちが良いですね! 今週も頑張りましょう〜🎶  

続きを見る

カフェのような*生徒様の作品*

    こんにちは😊   先日、久しぶりにレッスン風景の写真を撮りました💕    

続きを見る

小鳥のティーカップアンドソーサー

    こんばんは😊⭐️   今日はレッスンにMさまとSさま、そして可愛いAちゃんがお越し下さいました🎶 今

続きを見る

使い易いスクエアプレート*生徒様の作品*

    こんにちは☀️ 台風も過ぎて、毎日暑いですね😵💦   昨日は親子レッスンに、S様とRちゃん、Kちゃん

続きを見る

    • 2017年12月
      « 11月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
    • はじめまして。

      兵庫県宝塚市山本のポーセラーツサロンFuwariです。
      ポーセラーツに出会ってから約4年、
      自分好みの食器が出来上がる楽しさをひとりでも多くの方と共有したいと思い、ブログを始めました。
      当サロンはアットホームな少人数制で、ゆっくりじっくりポーセラーツを楽しみながら学んで頂いています。
      お越し下さる方がずっと大事にしたいと思えるような、お気に入りの食器が出来上がるようお手伝いさせて頂きます。
      どうぞ宜しくお願いいたします♡

      レッスンやオーダーのお問い合わせはこちらまでお願いします。

    PAGE TOP ↑